らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラピからゲイリー

<<   作成日時 : 2007/07/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラットピットって腹筋すごいんだよ、知ってた?



あんずです♪

オーシャンズが待ち遠しいあんずは
ブラピのことを思ってました。

インタビューウィズバンパイアの頃って
今よりもうちょい大人しめだったけど、
いつからあんなはじけた感じになったんだろう?

んなはははって笑い方するじゃない?ブラピって。
ファイトクラブとかスナッチとかで。
狂ってるっぽいって言っちゃあなんですけど
イカれちゃってるような(言い方ましになってない)。
あの声聞いてごらーさい。
あんずとしてはにんまりですわぁ。

オーシャンズで演じる彼は
バンパイアとスナッチの中間くらいな感じでしょうか?



一番最初にも書いたけど
ブラピは腹筋すげーぜ!
ファイトクラブで上半身裸で出てきますが、
筋肉、筋肉ですから。いい感じですから。
むふっ。

「えーなんであんなにかっこいいのォ」
ってな具合に。

「アンジーくらいセクシーじゃないとやっぱだめなのぉ、
あんずはジェニファーのほうが好感持てたよー」
なんてな。


ファイトクラブのcommentary(音声解説)に
監督のデイビット・フィンチャー、
ブラピと我らがエドワード・ノートン!と
ヘレナ・ボナム・カーターが
出てくるんだけど、色々な話をするのね。
「オープニングのこのCGは最高ね」とか。
その中に気になる言葉を発見したの。
ブラピが死んでしまうシーン。
正確にはブラピは架空の人物だから
(ノートン扮する主人公が作り出したもう一つの人格です)
死んでしまうというよりは消滅?の方が正しいのかしら。

そのシーンの時のブラピのコメント。
「G・オールドマンに捧げたい。
死ぬ演技は天下一品の役者だ。」

ちょっとちょっとー。聞きましたぁ?
こんなところでゲイリーオールドマンの名前を耳にするとは!
しかもあんずと同じこと思ってらぁ。
すげーすげー。
レオンとかフィフスエレメントとかエアフォースワンとか
売れた映画にちょくちょく出演するゲイリー。
役柄はほとんど悪役ばかり。悪役といっても普通な感じじゃない。
これまたいっちゃてるなぁみたいな役柄です。
悪役が多いから当然死んでしまうシーンも多い。
これまたうまいんだわ。
うまいと一言で片付けていんだろうか。
ほんとっぽい。リアル。んーなんか違う。
そうじゃなくて。
すげー。そう!すげーー!!(乏しいなぁ・・・)

そんな風にあんずは思ってましたから
ブラピからこんな言葉を聞けるとは
ちょっと嬉しどっきりなんです。

最近で言うとハリーポッターね。
ゲイリー出てるけど、
最初はハリーの父さんを裏切った悪いやつとして
登場したじゃない?
あの時の「WANTED」の張り紙の中で暴れ動くゲイリー。
あれが本来の彼の持ち味よ。
いいでしょう。悪役がこんなにはまる人ってそうそういないから。

そんなゲイリーとブラピのつながりでした。
ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12モンキーズのブラピの笑い方が最高に狂人だと思う。メキシカンの演技もオーシャンズに近い気がするかなぁ。チベットとかバベルとかのシリアス、デビル等の内に秘めた感じ、その他もろもろブラピって演技が巧いなぁと思う。出演してるの気付かない事多いもん。←それは私がウッカリ所じゃない脳をしてるからか!
miyo
2007/08/02 18:39
12モンキース。まだ観てなかった・・・(*_*)残念。そうそうメキシカン。あのブラピは確かにオーシャンズよりとあたしも思ってました。デビルもうまいですよね。ルックスだけじゃないんですよね♪
出演してるの気付かないのが多いのはあんずも同じです!トゥルーロマンスに出てたなんて!知らなかったさ。なーんてことがしょっちゅうありますから 笑
miyoさん←あんず
2007/08/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラピからゲイリー らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる