らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンズ!!

<<   作成日時 : 2007/07/28 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーシャンズ。11から始まり
ついに13〜(サーティ〜ン〜)♪

豪華な皆さん
おっとこ前な皆さん
スーツが似合うよ皆さん
さぞやギャランティが高いであろう皆さん

ついにここまで来ましたね♪

あんずには分かっておりました。
これだけの豪華おっとこ前集団。
続編に継ぐ続編が公開されると。

男前には弱いあんずですが、
ただの男前好きと思ったら大間違い。

有無を言わさない渋い憎い面々だからこそ好きなのさ。
この「オーシャンズ13」すっごい楽しみにしてました。
うふふ♪


なんかもう色んな意味で鮮やかでしょ。
彼らの動き、言葉の応酬。
強奪計画のトリックなんざぁあんずは見事に
騙されましたよ。そうきましたかぁ、とね。
でも騙されてもいいの。
心地よい騙されかただもの。
うっとり。

ブラピやマットやジョージ。
ここでもうノックアウトのあんずですよ。
でへへ。

私生活ではブラピが結婚をし子をもうけ
マスコミなんかにもかなり取り上げられ
絶好調な匂いが漂います。
マットも同じく結婚し父になり
さらには今年「Walk of Fame」に名を残すという
輝かしい功績も刻みましたね。
もう、すんごい楽しみ。


次はどんなお楽しみがお待ちかねなのかしらん♪
来月10日、乞うご期待だね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンズ!! らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる