らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトミュージアム

<<   作成日時 : 2007/08/27 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年製作。
ベン・スティラー主演。
ナイトミュージアム。


自然史博物館で夜の警備をするバツイチ子持ち男のお話。

子供向けです。
あんずの好みとはちと違いますが、まぁ・・・おもしろかった・・・です。(ん?)

仕事があまり長続きしないお父さんが
ハローワークで斡旋してもらった博物館。
普通の夜の警備かと思ったら
夜になると博物館に展示してある蝋人形や剥製が動き出す!という感じです。
ね、子供向けでしょ?

子供が見たら世界史のお勉強になると思いました。
ローマ帝国のオクタヴィウスとか第26代アメリカ大統領のルーズベルトとか
アクメンラー王とかアッティラとかいました。
マンモスもいたしジャングルの生き物もいるし
ほぉーってなってた。

でもアクメンラーを知らない・・・。
実際の歴史上の人?
アッティラはもっと知らない。
アメリカの博物館なのに見た目
朝青龍みたいだよ。(笑

微妙です。


ベン・スティラー主演なんで見たんですが、
きっとコメディチックだろうと思ってみたんですが、
んーあんまりそうでもなかったです。

ベンさんを始めてみたのは確かメリーに首ったけだったかな?
キャメロン・ディアスがかわいいなぁ、と思ってみてて
その相手役のこの滑稽な人はなんなんだ?と思ったのがベン・スティラー。

なんかウケ狙ってやってるように見えないんだけど
普通の行動が笑かすなーと思ってちょっとだけお気に入り俳優になりました。

けど、その後もこういう調子の映画にばっかり出演してるんで、
広がりないですよぉ、なんて草葉の陰から見ておりました。

この映画自体、ベン・スティラーの王道です。
残念。なんちって。


キャメロン・ディアスあの頃は可愛かった〜。
今ほど濃くないキャラだったしさ。
最近になっては映画とか見てもお肌とかに老化が現れてて
シワ気になるなぁって思って顔凝視したり、
そしたらなんか、お顔立ちが複雑なんだね、ってことに気づいたり
調べてみたら色んなお国の血が入ってる人らしくて
あーやっぱねーなんて納得したり、
可愛さとかあんまり目が行かなくなっちまったよ。

脚は相変わらずすげーなげーけど。

そんなこんなんでナイト・ミュージアムとキャメロン・ディアスのお話でした。(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトミュージアム らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる