らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー!始動!

<<   作成日時 : 2007/08/05 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまりVFX関係の映画は観ないです。
(一時期はまりましたがそれは昔の話)
観てもさして感想が浮かびません。
「ほぉー」
これくらい。

が、しかし、
トランスフォーマーの予告をみてしまったら
もう後には引けなくなっちゃいました。


色んなことが矛盾のあんずです♪


車がロボに大変身!これ観たときに
なんか打たれてしまったんです。
これまでのそういった類の映画って
上から順々にウィーンウィーンウィーンって
ロボ的動き。
しかしこのトランスフォーマー
一瞬にして
たくさんものパーツが一斉に動き出す。

シュワンッ!
そして動き滑らか。
あんずは決してロボとかのマニアではございません。
小さい頃から今まででロボに興味を持ったことも
ロボと遊んだこともない乙女です。

何ゆえに!?釘付け。

おもしろオーラ全開じゃないですか?
絶対観たい観たい欲求にかられております。



もともとは日本の玩具だったんですってね。
それがアメリカで売り出したら
大爆発。
逆輸入ものっすね。

製作、監督名にも興味沸いちゃうでしょ。
スティーブン・スピルバーグ。
マイケル・ベイ。
王道的な匂いもしますが
大衆受けと言うんですかね、
皆が見たくなる映画を作っちゃう人たち。

マイケルさんの見せ所って破壊ではないかと思います。

マイケルさん監督作品。
バッドボーイズ。アルマゲドン。パールハーバー・・・etc。

ねぇ。でしょう。
そのマイケルさんが作るトランスフォーマー。
破壊ばっかだろう!(がはは)

そのマイケルさんってジェリーブラッカイマーと
組むことが多いんですよね。
アルマゲドン、パールハーバーも一緒にやってらぁ。
娯楽大作作る名人かもしれませんね。
ちなみにジェリーさん、パイレーツオブカリビアンも作ってるー。

スティーブン、マイケル、ジェリー
THE娯楽の名人やぁ。(彦麻呂)


こういうTHE娯楽!みたいなものからは
ずいぶん遠のいていたんですが、
観たくなりましたねぇ。

一度はお断りしたマイケルさんが
承諾したこの映画
絶対力入れてるって。

まだ観に行けてませんが、
絶対観てやるぞー。
そして感想書いちゃうぞー。

いひひひ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トランスフォーマー!始動! らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる