らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリーはどこ?

<<   作成日時 : 2007/09/02 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あなたに〜♪
恋ごこーろ盗まれ〜て〜♪

大橋純子じゃ!
この歌も好きなんす。

シルエー♪シルエー♪(シルエットだよ)

伸びのあるあの声。どうです?素晴らしいじゃない。
あんなに伸びるのにぶれてない。真っ直ぐ突き抜けるあのお声。
あんなに伸びるのは夏川りみか大橋純子だけですぞ。

もう一度。

シルエー♪シルエー♪(半音あげて)


何年か前に沢田研二の「時の過ぎ行くままに」の
CDをレンタルしようと思ったんです。
でもね、何軒回ってもないのよ。本当になかったのよ。
置いてない訳ないじゃない?だって沢田さんすよ。
あのジュリーでっせ。なんでないのよ。

ない物は仕方ないので買っちゃおうかと思ったんです。
でもこれまた置いてないのよ。
何でなんすか?なんで置いてないのよ。
だからジュリーなんだってば!
店員さんに聞いてみたところ
「お取り寄せになります」
えー。

この際だ。なんとしてでもレンタルの方で探し出してやる!と思ったあんずは
懐メロコーナー片っ端から探すことにしました。
なんか70年代〜80年代の懐メロたちをたくさん
盛り込んだCDとか置いてあるじゃない?
おーおーおーおー!これこれ!
こういうのにジュリーがさりげなく入ってるんすよ!うへへ。

どれどれ?
・・・

・・・・・

・・・ん?
ないな・・・。
ジュリー・・・・
どこっすか・・・?

あんずのレパートリーにもなっている懐メロたちはたくさんいるのに
なぜだろう、ジュリー氏だけ入ってないじゃない。

やっぱ、あれ?
ジュリーってば別格なのかな?
たくさんの中に紛れる人ではないということ?

そういえば昔の映像なんかがたまにテレビで流れることあったけど、
ジュリーってばメイクしてるよね。
ちょっと派手めに。そいでハットを斜めに被ったりなんかして。
メイクも男性特有のどうらんにまゆ、とかじゃなくて
なんかもっと本格的な、アイシャドー!!みたいなメイク。
昔の玉置浩二のメイクをもっと濃いめにそしてカラフルにした感じ。

なんでもありなジュリー。だからこそたくさんに紛れる彼じゃないのね。

懐メロCDもたくさん凝視しすぎて目痛くなってきたし。笑
それにどんどん年代重ねると最近になってきて、
あんずも小さい時リアルタイムで聞いてた曲だー、なんて思ったりして
そうなるとどんどんあんずの中で価値が失われるっていうの?
あーなんか違うとかって思っちゃったりするんす。

歌自体に価値がある、ないじゃなくて、
懐メロとしてのあんずのヒットする部分がなくなるというか・・・。
ん〜説明しづらいなぁ。

そんな中ユーミン発見。
ユーミンは最近の方ですが、
荒井さんの時代のものです。
もうこれはヒットです!
卒業写真だー。わーい。

かなーしーことーがーあるーとー♪
ひらーくーかわーのー表紙ー♪

うえーん、えんえん。
泣きそ。
このメロディ切ないよー。
えーん、えんえん・・・。
ジュリーがいないよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュリーはどこ? らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる