らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐで10月なのに。

<<   作成日時 : 2007/09/23 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月とは思えない日中の暑さだね!
今日も暑いのかな・・・??
あんずでございます。


すっごい久しぶりの更新。
気づいたら2週間ぶりくらい??
忙しいとはいいことなのだが、いかんせん
仕事以外のことに手が回らなくなっちまう。

忙しいから映画もそんなに見に行けないし、
なので書くネタがないしぃ・・・。

過去に見たもので書きたいものはないかと
頭をぐるぐる〜。思いつかないっす。



あんずは映画好きですが、
海外ドラマというものも大好き。
24ももちろんシーズン1からずっと見続けてますし、
sex and the cityも全部見てます。
突然打ち切りになって今では続きが見れなくなった
トゥルーコーリングも出てるものは全て見ました。
韓流のドラマも随分見ました。
冬ソナは全く興味なかったんですが、
美しき日々とか、天国の階段とか
見まくっております。

海外ドラマはお国柄が出てて良いね。
見始めのときは
「へ?なにそのやりとり。意味わかんないなぁ・・・」
と思っていた外人さんたちのやりとりも
今では、またそんなブラックかましちゃってぇ、と
思って見れるようになりました。
韓国のものは、なんだろう、一昔前のものに見えます。
だから日本のおばちゃんたちがはまったのかもしれませんがね。
遡ってみると海外ドラマブームの初期って
やっぱビバリーヒルズ高校白書、なんですかね?
すっごい子供だったんですが、あんずは見ておりました。
ビデオに録画して。
外人さんの恋愛感はわからないわ!と自分自身の恋愛感も
確立してない小生意気な子供の分際でそんなこと思ってましたね。笑

24は拍手ものですね。
おもしれー!!!
この一言です。
ジャックはすげーな、かっこいいな、金髪だな!
ほめ殺しです。
ジャック役のキーファ・サザーランド、双子なんですってよ。
妹さんだったかな?いるみたい。
キーファ顔の女の人・・・。むむむ・・・。
24ってエンドレスのトラブル続きで、ジャックが死にそうになったり、
一回ほんとに死んでたり、ドラマとは思えないほどお金かけてたり、
色んな意味で想像を超えてるドラマっすよね。

最近はグレイズアナトミーというドラマが気になりますね。
まだ1話しか見れてませんけど、もっと見たいわ、そんな気分になりました♪


sex and the cityは24についでもの凄い勢いで見たドラマです。
ケーブルテレビでの製作でここまでヒットしたドラマってそうそうないんですって。
1話完結っぽい作りになってるんで見やすいっていうものあるし、
監督が一人じゃないから話によってはドラマのイメージが
ガラッと変わる時もあったりして。
大人の女性4人の話なんですが、皆すごいね。
ズバズバもの言うし、デートの相手が日替わりだし、
仕事もバリバリこなしてるし。
本当にNYにはそんな女がいるんすか?と聞きたくなっちゃいましたね。
それにずっと噂になっていた映画版製作がついに動き出したそうで
これはやった!って思いました♪
ついに!ついに?!
待ってたよーって気持ちです。
キャリーとかもうそろそろ40代近くになってると思うから
ドラマの頃と全然変わってたりして、なんて思ってた矢先の朗報ですわ。
サマンサ役の人はドラマの時点でもうすでに45、6才だったそうなんだけど、
全然いけてたね。
ドラマの中でも一番脱ぎまくってた人なんだけど、
スタイルいいし、きれいだし。この人が一番男性関係激しかったしね。
楽しみ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 監督 】について最新のブログの口コミをまとめると
監督に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/09/23 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐで10月なのに。 らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる