らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのレシピ

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもっす。
あんずっす。

ブログからしばらく離れてましたが
やっぱり良いね、ブログって☆

復帰第2弾。

幸せのレシピ。
キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ主演。

レストランの厨房が舞台の映画。
今までのキャサリンさんの映画って
マスク・オブ・ゾロとかエントラップメントとか
シカゴとか・・・。
割と動きが激しいものが多いけど、
今回はアクロバティックな事はしてません。
踊ってもいません。歌ってもいません。
料理してます。
と言っても料理の腕がうかがえるような場面はあんまりないんですがね。
出来上がった料理にソースをかけてたり、厨房のみんなに指示出してたり。

腕のあるシェフとして人気レストランの厨房を仕切る人、って感じです。

そこで彼女が見つける、幸せ、みたいな。

可もなし不可もなしでした^_^;


姪を引き取ることになって
時期同じくしてレストランに新たにシェフがきて
そのシェフと恋仲へ。
姪とも絆をつくり、彼とも問題ありながらもやがて解決して。

ん〜。
んー。
なんかなぁ。キャサリンさんがやるからにはもうちょっと
なんか欲しかったかも。

でもね、立ち居振る舞いには威風堂々が漂ってましたよ。
貫禄にも近いのかな?(笑)

姪っこ役の子役の子。
天使のようにかわいかったっす。
何回か泣くシーンがあるんだけど、その子の泣き顔を見てると
ぎゅーっと抱きしめてあげたくなるほどキュートでした。
ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せのレシピ らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる