らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ライラの冒険

<<   作成日時 : 2008/05/25 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日ってキスの日なんだって!(2日前だよ!)
知ってた?!
あんずは知らない。
だってまだ乙女だもん(●^o^●)


なーんつってな!なーんつってな!!笑


知ってようが知ってまいがあたしの人生にはなんの関係もない!!!


失礼しました<(_ _)>
ライラの冒険です。
結構前に見ました。
まだ雪降ってたかなぁ・・・。

ライラちゃんという女の子の冒険物語です。
NEW LINE CINEMAがロードオブザリングに次ぐ
大作3部作として力を入れてるみたいですよ♪
まぁまぁお金かかってるでしょうね。
内容もこれからに期待が持てる感じです。

でもロードオブザリングほどの衝撃度とかないかも。
やっぱ初めて見たときはかなりぞくぞく来るものがあったもんなぁ。
ライラはもうちょっとファンタジー色が強くて
子供でも怖がらずに見れそう、みたいな感じです。

人間の傍らには常にダイモンと呼ばれる魂が付き添っています。
普通魂って目に見えないものっていう概念だけど、
ライラの冒険では魂が動物の形をして
人の傍らで助言をしたり会話をしたり友達のようにいます。

そのダイモンとダストと呼ばれるチリが物語の鍵のような感じ。
これから先の2部とかに関わってくる予感で物語は進んでましたよ。

冒険には必ず仲間たちがいます。
白くまさんがいたり魔女さんがいたり
ライラを助けてくれる人たちが登場します。
皆個性的でなきゃね。
そして冒険ものにはあれですよ。
悪役ですよ。
つき物ですね。
このお話の悪役は美女です。
ニコール・キッドマンが演じてます。
なかなか悪い人なんですが、しかしその美貌には脱帽。
ほんっとにきれいだなぁ。
なんか肌とかねもう天然?天然なの?天然ものでそんなにきれいなの?
と聞いてみたくなるほどです。
ムーランルージュの時もその美しさに目を奪われましたけど
今回もそんなニコールマジックにかかってしまいました。
ほんとうにきれいです。
ファンタスティック!(どこに感動してんだよ)


あとはね、、、年なのかなぁ。
あんまりわくわくしなかったなぁ。
映画に慣れてしまってるんだね。
こういうものは大体こんなおちだ、とかね。
こういう展開でいくよね、とかね。
先が読めてしまうのよ。色々見てると。
奇想天外な「おっ!そうきたか!」っていうのが欲しいかも。
そんなお年頃です。

ライラちゃん役の女の子はこれが映画初出演だって。
オーディション?だったかな?
すっごい緊張したんだって。
いっちばん最初の撮影がニコール扮する悪役と初対面するシーンだったんだって。
豆知識でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライラの冒険 らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる