らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞妓Haaaaan!!

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

舞妓Haaaan!です。

阿部さんのテンションに驚きます。
この人いっつもこういうテンション??
なわけないじゃんねぇ・・・。

すごいハイテンションなんす。
いっつも張り切ってる。いっつも叫んでる。いっつも動いてる。
すげーや、このモチベーションすげーや。


真剣に見ずともさらっと笑いながら見れる映画でした。
おもしろかったっす☆
舞妓さんになる柴崎こうさん、きれいだったね。
もともとはOLさんなんだけど、
会社の同僚の阿部さんが好きで好きで
その阿部さんが舞妓さんを好きだと知って舞妓になっちゃう話。

そこ軸に話進むかと思われるけど、
まぁそこも十分に関係あるところなんですが、
あたし的には阿部さんと堤真一さんの仕事合戦がメインのように見えました。


堤真一ってあんなキャラもやるんだね。
あんなキャラもはまるのね。
実はそっち側の人?


舞妓さん芸子さんの世界って謎が多いです。
知らないことも多いし。
お座敷遊びって一体どこまで?とかね。
芸子さんは結婚しないの?とかね。
恋人は作っていいの?とかね。
皆そう思うでしょ?笑
何をして遊ぶんだろう、とかなんかなぞめいてるよね。
それはそれでいいんです。
知らなくていいんです。
知らなくて幸せということもあるんです。
あんずは男じゃないので芸子さん遊びをすることは
無いと思うし。
男でもそういう花街には縁がないと思うし・・・。
・・・何の話をしてるんですかね 笑


テンション高くておもろかったということです。
ななはーーーーーん!!!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻衣子はん?舞子はん?舞妓はんっ!!
舞妓Haaaan!!!(2007/12/12)阿部サダヲ堤真一商品詳細を見る ...続きを見る
はーい、平和もくつがえすっ!!
2008/06/03 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞妓Haaaaan!! らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる