らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS SEX AND THE CITY

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来ましたね☆
映画化の噂を聞いてからすでに数年。
やっとこの日が!!

セックスアンドザシティです!!!

随分と楽しませてもらった彼女たち。
また逢えるんだね♪
でも考えてみたら皆40代になってしまいましたね。
果たしてその辺はどう見えるんだろ・・・。
いや、そんなことはどうでもいい。
歳なんて関係ない。
きっと楽しませてくれるはず。



予告をちらっと拝見。
なんとキャリーとビッグの結婚式というところから始まるそうで。
ドラマの方でラスト、キャリーとビッグがうまくいきましたとさ、
みたいな終わり方だったので
当然そこんところは期待してたんですがね。
でもビッグが式当日にドタキャンしたらしい・・・
ような雰囲気です。うう。なぜに・・・。

どんな展開になるんでしょうか。

他の3人も様々な展開を見せてるみたいですよ。
乞うご期待だねぇ♪

この作品といえば、ファッションが話題になるという点でも気になります。
一時期キャリーのファッションが特に脚光浴びましたけど、
このドラマを機に日本でも有名になったブランドがいくつかありますね☆
確かにかわいいし、かっこいいもん!
でもたまにファッションが注目されすぎて、
そこ知ってか頑張りすぎてちょっとう〜んという感が否めない服装もあったよね・・・。
微妙だなー、みたいな。

ま、でもそこ考えすぎず思いっきり自分たちのやりたいようにやってもらいたいっす。
じゃないとこの作品じゃないもん。
あたし的にはシャーロットの服の感じが一番好きでした。
清楚だし、奇抜じゃないし、何より雰囲気に合ってる。


以上、予告見ただけでわくわくが止まらないあんずでした<(_ _)>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SEX AND THE CITY らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる