らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド的殺人事件

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョシュ・ハートネットとハリソン・フォードが主演です。

別にヒットを飛ばしたわけでもマニア的に好きな作品でもないんですが、
なぜかうちのDVD棚にぽつんと置かれてる映画でございます。

なんつーか、あれね。ミーハー的な発想で買っちゃった代物ですわ
だってね、ジョシュがね、ちょっとかっこいいと思ってた時代に見つけたんだもん。
そりゃ買うでしょうがと。

誰に弁解してんだか。

力抜いて見れます。
てか力抜いて見ます

いつものように、一つ一つ見逃さずにセリフや動きを凝視して
世界にどっぷりはまるタイプの映画じゃございやせん。

ドライに見ますわ。

ハリウッドの刑事の日常、みたいなストーリーです。
刑事として働く傍ら、副業もするんだそうな。
実際のハリウッドの刑事さんもそうらしいですな。
今はどうかわかんないけど、残業代とかそういう手当ては
ほとんどないし、時間は不規則で給料が安い、
だから何かしらの副業してる人が多いんだって。

この作品の中のジョシュの副業は
ヨガの先生でした。こんなナイスガイのヨガコーチいてみ?
客殺到だよ
で、ハリソンの方は不動産の副業してます。
意外に地味なんすよ。

ハリウッドで起きた殺人事件についてこの2人が
捜査をしていく、と流れです。
その中で全体通して、
ラッパーだの若い子がやたらと出演してるんです。
ハリソンよく引き受けたなぁ、という印象持ちました。
いつものハリソンと違う一面です。
なんか意外、というか浮いてる???

ハリソンとジョシュというセッティングで
何か撮りたかっただけなのかしら?

ま、ジョシュがかっこよいから
見て損はないですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリウッド的殺人事件 らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる