らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カポーティー」について

<<   作成日時 : 2007/07/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カポーティー」について
はじめまして、あんずと言いますm(__)m
あたしも主人公の俳優さんいいと思ってました。
偶然ですが7/27付けの自分の記事にこの俳優さんの事を書いてます。
「25時」という映画の記事だったんですが、その俳優さんも出演していたのでちょっと触れてます。
miyoさんのその他の記事全部ではありませんが読ませて頂きました。ハードキャンディの感想おもしろかったです 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。トラバ有り難うです!私もブログ初心者なんでトラバの仕方等分からない事だらけですが分からないままにしております…。今の所コメント書ければ良いかなっと。
早速ですが「25時」の記事読ませて戴きました!(他のもだけど)私これ観たような気が…。そうか、カポーティー出てたのか(勝手に命名)『アメリカンヒストリーX』観ました?エドワードノートンが良いですよ。社会派映画ですが内容も私は好きで何度も観てます。余談ですがエドワードノートンとニコラスケイジがたまに見分けつかなくなる…。
miyo
2007/07/31 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カポーティー」について らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる