らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/02/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいすごい久しぶりに記事を書いとります(>_<)
前々回の記事が9月だから・・・えーっと・・・
すげー何ヶ月も経ってる・・・(;一_一)


映画にはとんと行けず、
でもどうしてもどうしても映画見たい!症状が出てしまい、
もうほとんど禁断症状に近い感じになり
(movie movie come on movie!)と頭の中で連呼する始末で
そんでとうとう耐え切れず
DVD借りてきてしもた!!


まず1本目。
遅ればせながら、
ってか今更ながら
ドリームガールズを見ました。ルンルン♪

助演女優賞で日本の菊○凛○さんともどもちょい話題になった
例の彼女を見ました。
そうです。ジェニファー・ハドソンです。
まずは映画の感想と言うより彼女の感想を。


すげーパワフル。


なんつーか、すごい。
どすこい母ちゃん?いやいや、それじゃ別の意味になっちまう。
歌声がね、めちゃパワーーーフル!!
ビヨンセが弱く見えちゃうんだよ。
ビヨンセだって綺麗だし、スタイルいいし、歌うまいし、パワーあるし。
けど彼女が歌っちゃうと陰を潜める。
ビヨンセはプロですぜ?デスチャ時代からその名をとどろかせた歌姫ですぜ?
なのにジェニファーの迫力と言ったら、もうもうもう、すごいですわ!
なるほどね。
だから助演女優賞とっちゃったのね。
と、納得できるものがありました。

映画はちょっとミュージカルチックなのかな?
セリフをメロディに乗せてしゃべる感じです。
あたしはそういうのはあまり好まないんですが、この映画に関しては
そういう部分あっても全く嫌じゃなかったんだな、これが。

あとジェイミー・フォックスが良いね(*^。^*)
Ray見たときから、「あ、この人歌うまいなぁ」
と感心してたんだけど、やっぱりうまい!
ジェイミーさんが歌うシーンはあまりなかったんだけど、
たまにちらっと歌声が聞こえてくると
うぉっほっ!
ってな感じで心の中で小躍りです(笑

意外なところでエディ・マーフィ出てましたね。
いつもながらのハイテンションキャラでの登場でした。
彼はこの手のものしかもう出来ないんでしょうか?
でもはまってましたよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる