らんらん〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Are yu ready

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MINMIのAre yu readyが最近のお気に入りです。
結構前のアルバムnaturalの中の一曲。


MINMIにはまった頃はまだperfect visionが出たばかりで
この声いいわぁ〜。と聞きまくったんだけど、
その後も結構聞いてたんですが、
1年半くらい?離れてましたね。


それがね、
ほら最近MINMIベスト出したでしょ?
それで、たまたまPCに入ってたアルバムのnatural聞いてみよー、
みたいに思ってこの一曲に行き当たったわけで。

始まりの三味線からガツンとくるMINMIの声が良い。
やっぱ声かよ(笑
声だよ(笑


アユーーレイーディーーー!!
アユーレイーディーーーーー!!!(半音あげて)
みたいな。

この曲の次に入ってるのがFRIENDなんだけど、
急にまったり、しっとり・・・。
あ、なんかもう夕方だから家帰るね。みたいな雰囲気になります。
Are yu readyの次にこの曲持ってくるあたりも良いですね。


『手を繋ごうFRIEND 
この場所で
同じ時間を生きてる偶然だけど運命だから』


なんか信頼できる仲間がいるんだなぁと勝手に想像。
いい詞だね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Are yu ready らんらん〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる